Error 404

当院について

文京区の白山レディースクリニックです。
不安を抱えて来られる女性が、安心して帰っていかれるような診療を心がけております。
また、女医が在籍し、ストレス無く治療を受けていただける環境を整えています。

「なるべくなら、自然妊娠で…」
体外受精を始める前にご相談ください。

「授かりにくい」と感じたら、焦ったり悩む前にご相談ください。不妊症と診断された方の約7割は、タイミング指導や人工授精で妊娠します。

Point

血液検査で排卵日を特定 詳しく見る

従来の尿検査ではなく、血液検査を用いるより精度の高い方法で排卵日を特定することができます。

詳しく見る

安心して妊婦健診を受けていただけるように。

医療器材の充実や衛生管理にも気を配り、快適な環境づくりをしています。

Point

セミオープンシステム詳しく見る

出産までの通院は診療所で、分娩や緊急時は大きな病院でリスクに備える「セミオープンシステム」を積極的に取り入れています。

詳しく見る

つらく長引く更年期の不調
我慢せずご相談ください。

40代から50代にかけての不調は更年期症状であることが多く、その根本治療はホルモン補充療法です。ホルモン補充療法は更年期症状を改善し生活の質を改善するのみならず、骨折予防や肌のコラーゲンを増加させ張りや潤いを与えるなどアンチエイジング効果があり当院では多くの方が60才以降も継続しています。

Point

ホルモン補充療法 詳しく見る

保険適応ですが、治療には出血などのマイナートラブルが多く経験豊富な施設での管理が必要です。

詳しく見る

  • プレコンセプションチェック

    将来の妊娠・出産のために。

    妊娠を希望している方、または、将来、妊娠を考えている方を対象とした検診です。

診療時間

診療時間
9:00~13:00
~13:00

  • 休診日日曜・祝日・土曜午後
  • 当院は予約制となります。予約が取れない場合はWEBまたはLINE予約で順番受付にて予約登録をしたうえでご受診ください。

アクセス

〒112-0001
東京都文京区白山5-36-9 白山麻の実ビル9F
都営三田線「白山」駅 A1出口より 徒歩1分
東京メトロ南北線「本駒込」駅より 徒歩5分
電話番号 050‐3160‐9020